鍼灸師Zのひとり言...
日々の生活の中での出来事をつづっていきます...
プロフィール

鍼灸師Z

Author:鍼灸師Z
神奈川県の鎌倉・湘南地区中心出張鍼灸治療を行っています。美味しいものを食べるのが大好きで、茶道と着付を習っています。
どうぞよろしくお願いします。
★善木鍼灸院(ぜんきしんきゅういん)ホームページ→ ようこそ善木鍼灸院へ

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

嬉しい贈り物
春休みに甥っ子姪っ子が初めて2人で我が家に泊まりに来ました。
今まで家族で泊まった後、1日だけ兄妹2人で泊まったことはありましたが、今回は兄妹だけです。

姪っ子から事前に「何色が好きか2色教えて」と言われていたので、ラッキーカラーのオレンジとレモンイエローと答えました。
何かな何かなと楽しみにしていたら、このようなものをいただきました。
眼鏡拭き 姪っ子が作ったメガネ拭き
オレンジのハートの刺繍は私、茶色のハートの刺繍はばーば、黄色のテニスボールはじーじと1週間かけて作ってくれたそうです。嬉しいですね!!

更に姪っ子は滞在中に、以前義理の妹が姪っ子の小さくなった服をリメイクしてくれたうさぎの縫いぐるみブレスレットを作ってくれました。
うさぎの縫いぐるみ フエルトでニンジンまで作成してくれる大盤振る舞い。

人に鍼を打つのは得意ですが、縫物はなるべく避けたい私にとって、小さな手でしこしこ針を縫い進める姪っ子を見ていると自分が恥ずかしくなります。
次は何を作ってくれるのかな?今から楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zenkiac.blog91.fc2.com/tb.php/296-7a33e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)